super_x.com 気になるもの ハンギョレ新聞からのエール?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンギョレ新聞からのエール? 


ハンギョレ新聞からのエール?

麻生外相「台湾は国家」 参院予算委で明言
「民主主義がかなり成熟しているし、経済面でも自由主義経済が浸透し、法治国家だ。いろんな意味で日本と価値観を共有している国だ」
「その範囲で両国関係は維持されるべきだ。『両国』と言うとまた問題になるかもしれないが、日台関係はきちんとした対応をされてしかるべきだ」
と、フロッピー太郎が発言し、朝日やら、日経やら問題だと大騒ぎしているが…
日本にたかり続ける中韓よりは、まともなトコだ。
発言は、参議院の予算委員会での岡田直樹(自民)氏の質疑の途中であったが…
そなんに大騒ぎする物じゃない。
かえって、最近の中国の発言やメインで紹介している韓国の方が、酷すぎる。
ということで…
本日は、台湾の品物を…



まずは、台湾のお茶なんかいかがでしょう。
日本のお茶の入れ方とは、違うようですが…


お茶うけには、こんなのはどうでしょう。



e_02 e_02


さて、いいかげんに、反日活動をする役者の韓流ドラマのことを忘れて…
これからは、台湾ドラマですよ。
で、台湾で、素晴らしい大河ドラマをやっているようです。
人気ブログのフィオリーナの以心伝心さんが、引っ越す前のブログ(旧)フィオリーナの以心伝心で、わかりやすく解説しています。



公式ページは、こちら。
浪淘沙
台湾の親日ドラマ「浪淘沙(ロウトウシャ)」を見てみたい
「浪淘沙」のサイトを見てみよう (1)
「浪淘沙」のサイトを見てみよう (2)

ピンポンは見たことありますが…
なかなか、いけますよ。

まだまだありそうですが、こんなトコで…


韓流ブームの仕掛け人は、電通だといわれています。
何故かというと…
社長がお隣系との噂が…
韓流スターがCMに、でるのもすべて電通の仕掛けです。
韓国に帰ると反日活動に、精を出しているのですが…


ここは、ハンギョレ新聞からのエール?
に関連した物を提供しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://move966.blog22.fc2.com/tb.php/76-9789f17f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。