super_x.com 気になるもの 【大吉商店】◆とらふぐの良いものが入荷しました◆ひれ酒用、ふぐのひれ30g★

スポンサーサイト 


【大吉商店】◆とらふぐの良いものが入荷しました◆ひれ酒用、ふぐのひれ30g★ 

【大吉商店】◆とらふぐの良いものが入荷しました◆ひれ酒用、ふぐのひれ30g★【大吉商店】◆とらふぐの良いものが入荷しました◆ひれ酒用、ふぐのひれ30g★


いらっしゃいませ!!大吉商店ですヒレ酒用のふぐのひれです。
■30g 1280円です■よい品をお求めやすく出品出来ました。
ヒレ酒用の中でも高級と言われるとらふぐのヒレです。
左の画像がお送りする30gです!! かなりの量があります!! ふぐヒレの香ばしい香りで贅沢な晩酌を!!売切ごめん!!
=== ヒレ酒のお召し上がり方 ===1)弱火で焦げないようにあぶります。
2)燗をしたお酒にお好みで1~2枚入れて
少し待てば香ばしい風味豊かなヒレ酒の出来上がりです
さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://move966.blog22.fc2.com/tb.php/112-a0736c46

